はいー!
私の今日のファッションですー


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★ラルフローレン WRLのネイビーのワンピ
★ZARAのテロテロパンツ
★セルジオロッシのトング
★FENDIのバッグ


ちなみにピアスは昨日に続き使用のALTAで500円の羽ピアス


WRLのネイビーのは背中側がパクっと開いているところもあり
ややセクシーにも着れるんだよー
私はタンクトップ着てますが~


今日は色を着て元気をチャージしたつもり!
明日はどうしようかなー
明日の撮影から早くに戻れたら美容院に行きたいし・・・
予定が決まらないとなかなか着たい服も決まらないんだよね~

とはいえ、早朝スタートの仕事ゆえ
洋服は夜のうちに決めておかねば!


どーしよっかなーーーーーあーーーー