今日のロケは仁科氏と一緒でしたーニコニコ


前回一緒だったときにブログ用に
撮らせてもらったのが撮れておらず
つい先日も一緒だったときには撮りそこね・・・
今日、ようやく!(笑)

今日の仁科氏のファッションですー!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


「えー、今日は・・・ていうか今日もフツーなんだよねーあせる

って言ってたけど今日も美しくスタイルの良さと
性格の良さもバッチリ写ってまっせー


白のレースのトップスは後ろ姿横姿も可愛いかったよー!
ゴールドのトングで大人感がありつつ
ロンハーマンのトートバッグの赤いラインも効いてましたー目


仁科由紀子さんの今日のファッションでした~ニコニコ