昨日放送された『VS嵐』たくさんの方にご覧いただけたようで嬉しいです!
応援や観終えてからの感想などなど
ありがとうでした!


せっかく?!なのでVS嵐感想を私からも


先日ブログったこの画像の写真立ては
番組収録直後に嵐のメンバーから手渡しでいただいたものです!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

いい記念になって嬉しいです!
ずーっと宝物として飾っておこうと思っています。

そのVS嵐、今回『カリスマ主婦モデルチーム』としての出演でした
収録後にみんなで記念撮影しました

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

左から美和ちゃん、私、マエノリさん、カレンちゃん、滝沢さん、ひろこちゃん。

滝沢さんは初対面でしたが
キックでは同じチームとして抱擁のシーンも放送されましたよね(笑)
基本的に同じモデルですし仲間意識なのか仲良くなれました!

あとはみんな知った顔!
マエノリさんはSTORYで、ひろこちゃんとはMOVIEで会った以来で
久しぶりにメールのやりとりもして嬉しかったですし
カレンちゃんも関西からの帰りの新幹線車内で話し込んだ以来
美和ちゃんとは仲良しの共通の友達もいたりして
今度飲もうね!ってことでまとまりました(笑)


皆さん、お子さんいらっしゃるママモデルさん。
私だけいませんが『カリスマ主婦モデル』な~んていうくくりに
若干恐縮でした(笑)


その収録がおこなわれたスタジオは湾岸スタジオ!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

スタジオの駐車場に着いて初めて
『あ!あのバラエティとかでも使われてる湾岸スタジオの駐車場!』

と1人ひそかに興奮。
ついアップでも撮ってしまった


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


意外と?全くといっていいほど緊張感もなく
臨めた1つの理由はよく知ってるヘアメイクさんだったこともあり↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

コバケンこと小林懸さん。
ステキなヘアメイクをしてくれました!


モデルチームのスタッフでは結構知った顔が多くて
帰りに自分の控え室前での記念撮影にはなぜか


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


バンビが写りこんでました。


とにかく最後まで和気あいあい、楽しくできたのは

嵐の皆さん、VS嵐のスタッフさんが作ってくれた雰囲気!!!
観客の皆さんは嵐の大ファンの皆さんだったんだろうけど
私たちにも優しくて~いい反応をしてくれたのも嬉しかったです!


とにかく現場も盛り上がってました!
ゲームはどれも楽しくて楽しくて楽しくて!!!!!

個人的に一番盛り上がったゲームは
キックのゲーム!
バッチリ決まって快感でした~(笑)
何度でもトライしてみたかった!!!

運動にはちと自信もある、というか
学生時代にはあった私
『まだ大丈夫だったか~(笑)』
って内心笑いました。

運動、というよりゲーム、ですもんね。
運が良かったです。


で、
で、

皆さん、『嵐』の感想書かないの~?!
って思われてる方も多いかな?


書きません。


うそ。


嵐、最高!
嵐の皆さん、もちろんいつもTVなどでよーく拝見していますし
私ももれなくスキです!
ファンクラブに入ってる、とかではないんだけど
普通によく嵐の番組は観るし

『本当に仲良さそうだし、いい雰囲気だな~』

って思ってました。

きっとそういう印象の方多いですよね


実際


本当に


いい雰囲気でした!
TVからうける印象、そのまんま
といった感じだと思います!

質問したら丁寧に答えてくださったし
気も遣ってくださったり


うーん
こりゃー


大好きになっちゃうよね~


(笑)


そして、プラスワンゲストの南海キャンディーズ!

しずちゃんのこと、きーっとスキな女子多いですよね!
私も!
実はとーっても奥深く考えていそうなあの雰囲気とか
今はボクシングに燃えて次期オリンピックの強化選手になっていたり

女子として新たな道を切り開いていってくれてる感が
たまらなくスキです。
女優さんとしても!!

そして、やまちゃん。

正直、やまちゃんのこと、言葉でいじったりもしてたんです。
(ノットいじめです!いじっただけ)

芸人さんではないですけど(私)
うけとめて必ず返してくれるっていう安心感がありますよね

観客の皆さんにも素早く反応していて
面白さは さすが!


やまちゃんのメガネ無しのドアップがみたい!
っていう希望が通り(笑)

見せていただきましたが・・・・・


なんていうのかな~


(笑)


意外と?!キレイな顔をされてました。
真近で決め顔でみつめられちゃうと
誰でも吹き出しちゃうとは思うんだけど


朝の番組で『天の声さん』としても聞いている声だったし
(ご本人はどうしても、天の声さんではない!って否定されてましたが)
「おっはようございまーす!」
って言ってくれたりもして嬉しかったです。


やっぱり、天の声さん、なんだろうな。


と、長々と『VS嵐』の感想、書いてみました。

大した裏話でもない?
期待されてた方にはごめんなさいなんだけど
私の思い出を書いてみました



とにかく

収録現場も何もかも楽しい『VS嵐』でした
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
番組で私を初めて知ってブログを読みにきてくれた皆さん、ありがとうございました!

ありがとうございました!