明日は気合いのビューティ撮影。

となると、、、、、
顔の状態を万全にしないといけません。


顔、といっても顔だけ整えればいいわけではなく
カラダから整えないとね!

老廃物が流れないとです!
そのためにはコリ、歪みの調整が必要。

というわけで、やはり行ったのは

COMFY
http://www.comfy-seitai.com/
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ブログにもちょこちょこ書いてますが
COMFYだと、最初のマッサージでもかなりほぐれます!
その後、骨盤や仙骨、背骨の調整!(痛くないよ~)
ストレッチなどなどで

結果

まっすぐに、脚の長さも揃い、股関節の可動域も広がる

流れるカラダになる

ムダのないカラダになっていく

という流れ。


やっぱり最高です!
今日は肩甲骨、腰痛、肩こり、背中痛
頭痛も勃発寸前
合わせて骨盤のずれから脚の長さもかわっていた・・・

なんだか満身創痍

でも、ほぐれた~
体調が良くなりました!


これで明日のカラダ=顔はスッキリ確定!

となったら今度はお肌のケア。

自分的最上級に仕上げていきたいので

newMeへ
http://newme.jp/

今日は、ダイヤモンドほにゃで角質ケアの後、
毎度していただいている電気のケアでリフトアップ。


パーフェクトだ~~~!!!
キメがこまかーくなって
くすみもオフ!
完全にむき玉子的な肌になれました!
顔もシュッとしたし~~~


万全です!
あとはゆっくり寝て明日に備えやすこ

今宵宴にも顔をだしましたが
それはまた明日~


おやすみなさいませね~!