先日、お招きをいただき
ラルフローレン ホームコレクションの展示会に行ってきました!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


私のおうちへようこそ!!!



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



・・・だったらいいんですが・・・

憧れのラルフローレン ホームコレクションの中で
『我が家へようこそ!』ぶってみただけの空しいショットあせる


この感じ、凄く好きだな~

ラルフローレンのホームコレクションは
実は高校生の頃から憧れでした。

高校の頃、空前のラルフローレンブームが訪れていて
ラルフのポロシャツをはじめ、ワンポイントの靴下を履いていることは
一種ステイタス。

その頃にショップ内の展示を見ては
『ステキだな~』と思っていましたっけ。


展示会では様々なテイストが展示されていて
さながらラルフローレンルームがいくつかあるホテルのよう!

ウットリズムの時間でしたドキドキ
また今後詳しくブログでもご覧いただくとしますね~!

中でもさっきのショットのコーナーは特に好きで
掛け布団カバー、オーダーしてきちゃった!

これならよく見えるかな?


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


グレーのストライプで肌触りもよくて
ウットリ眠れそう!

買うのも使うのもまだ先になるけど
今から楽しみです!


ラルフローレンHOMEコレクション
お取り扱い店舗一覧載せておくね!


http://local.ralphlauren.jp/home_ralph_lauren_home/