インビテーションに行く外出だけだった今日
大人モード系ファッション
というか、MCハマー(笑)


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


足開くと、かなりのMCハマーパンツです。

※『MCハマー』90年代に大流行したアメリカ人歌手・ダンサー
代表曲「U Can't Touch This」でのインベーダーのような振り付け
そのファッション(パンツ)は話題でした


えーと。MCハマーについて懐かしく思い出して
ついついPVを観てしまった。


今日のファッションに戻りがつお。

★LANVINのストール
★sov.のサンドべージュカラーのレザーブルゾン
★JIMMY CHOOのバッグ

これらを除くと↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

★サラツヤ髪→インビテーション
((笑)インビテーションのみなさーん!今日もありがとーでした!)

★ADOREのラメニット
★アパルトモンにてのMCハマーパンツ&サンダル

髪の状態が悪くなっていたから
ツヤ、カラーも良くなって本当に嬉しい!
嬉しくて髪を見せたくて・・・





$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


こりゃ貞子やないかーい!ワインワイン

となってしまったけど実際は↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


笑顔でしたー


そうだー!LANVINのストール
オススメなのだよー!
撮ってブログるねー!