またまた行ってきました
ナチュラル整体 COMFY

週に1回ぐらいのペースで通ってるんだけど
やっぱり筋肉が戻る力がまだ強いから
骨盤は歪んでる~
でも、今日でまたマッスグになった!

頭痛まではいかない頭重だったのもスッキリ!

先日お得なチケットを購入したからじゃんじゃん通うぞー
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2011030816080000.jpg
(これで30000円なの。)

今日は嬉しいことがありました!
私の次にいらしてる方は
ブログをご覧になって通い始めた方だったの!
(今頃彼女がマッスグになってる頃?(笑))

大きめフレームのメガネもかわいかった~ドキドキ
私もメガネ(だて)もっと欲しい~!!!

いいよね~ダテ眼鏡。
最近はファッションアイテムの1つになってきたよね!

カラダスッキリマッスグ!
これで明日もいい撮影ができそうだわ~ドキドキ










音譜7000個超を販売した「クリアシューズボックス」に続く第2弾ドンッ
今度はブーツ収納用グッド!
かさばるブーツ収納を一挙に解決ドキドキ
音譜 倉本康子さん×Amebaオリジナルアイテム
「クリアブーツボックス(2個セット)ブーツキーパー4個付」
大好評発売中!!
商品詳細はちら

7000個突破した第1弾「クリアシューズボックス」もよろしく
「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら