本当にすごい!
以前にネイリストさんに強力オススメされて行ったときに


『こんなに身体ってマッスグになるんだぁ!』

って驚いて帰りましたが


今日も本当に変化を感じながら帰りました!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


COMFY
http://www.comfy-seitai.com/index.html



今日も的確なマッサージに一瞬ウトウト・・・
ストレッチなどもした後に
パチンパチン、がたんがたんというベッドに移動(笑)
わからないかな・・・


カイロなのかな?

とにかく、それにより、骨盤の歪みとか
関節がスムースに動くように!

ストレートネックで頭痛もちのワタシにはたまらない
首の部分にもパチンパチンと・・・
そしたら楽になるんだよね~
不思議。


その後もストレッチなどをして終了~


今日は、脚がつらくて行ったんだけど
明らかに骨盤の歪みとかで右足が短くなってたのが
長くスッキリしたから感激!


やっぱり定期的に調整しないといけないな~


施術は院長↓



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


優しい方なのがわかりますよね!
丁寧だし、技術力の高さは素人の私にもよ~くわかります!


何枚か撮らせてもらったから載せとくね!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


また来週あたり伺いたいな~!
脚痩せのためにも音譜
今日の施術で脚が凄くスッキリしたし~音譜

嬉しいわん!


COMFY
電話 03-6804-3283