まずは、お掃除とか玄関のお掃除などもしていて
靴!
靴をキッチリ収納し直しました~ドキドキ


そんな時に便利なのがコレ↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


シューズボックスとブーツボックス!
キッチリ納まってて気持ちいいー!!!
私のプロデュースアイテムですが
これらは本当に優れてる~!


実は、ブーツボックスは今の季節もこれからの季節にも
ピッタリのアイテム!

ブーツボックス
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


すき間収納にピッタリ!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


シューズボックスを入れてるキャビネットと衣装ケースのすき間に
ブーツボックス収納完了~!


通気口兼ねた取り出しにも便利な穴があるから
それはシューズボックス同様、
だるま落とし作戦で取り出しやすこです。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


このすき間にも!↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


うちのキャビネットは脚付きだから、下に入れてみたよ~
ベッドの下とかにもピッタリと思う~!


しまいにくかったムートンブーツは↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


アンクルブーツとピッタリおさまったわ~ドキドキ
こういうピターッときた瞬間が最高に気持ちいい!


自立しにくいブーツでも
ブーツボックスに付属でついてくるおまけで↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


キッチリ立つのよん。
私は玄関で脱いだらすぐにこのキーパー入れてます。
日頃の小さなことがブーツを長持ちさせる秘訣と思うし。


このキーパー、本当に優れてますよ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ちなみに、シューズボックスの1つには
こんなグッズを入れてやっこ↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2011012913370000.jpg


シューケアグッズ。

ブラッシング&靴磨きで靴をキレイに長持ちさせたいので
当然もっているのですが
靴も物はシューズボックス
でありんすよ~


ぜひ改めて詳細ご覧くださいね!↓
(PC、携帯どちらも可)
クリアシューズボックス→
クリアブーツボックス→