あらら今日はこんな時間からヤッコブログスタートざ~ます。


まずは、昨夜の日本勝利!
歓喜の美酒の美味しかったこと、この上なし!!!
決勝も楽しみですねー!!!!!


さて。
日本勝利と関係なく過ごした今日(笑)
ワタシ自身は、ヒールを履くぞー!
っていう数日前からの目標をついに達成(笑)
しかし、ヒールのブーツ、でしたけど。

そんな今日のファッション↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★ADOREのムートン×ファーのコート

★FENDIのファーのストール

★シャネルのバッグ


ファーのストールを外すと



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



LADYライクなADOREのコート
久しぶりに着ましたが
カーキ色なの。
いい色だな~ドキドキ
過去、白いADOREのコートも買ったりしてましたが
カーキ色だから私には使いやすいです!


コートの中は↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



★GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)のニット

★BACCAのパンツ

★L'autre chose(ロートレショーズ)のグレーのブーツ

ヒール!!!


今日は大人女子らしい感じだったかも。
ぬくぬくっぷりは相変わらずですが

何やら今から一週間ぐらいは寒波で全国的にかなり寒いとのこと
かなり寒く雪も積もってるところもたくさんですよね
皆さん、体調、事故などももちろん
気をつけてくださいね。

風邪の方も多いみたいですよね
インフルエンザも周囲でもちらほら聞こえています
基本の手洗い&うがい、しっかりしていきましょうね!
私は12月の風邪以来、キッチリ手洗いうがいを励行しておりまっせ!
でかける時はマスク!
マスクは菌の侵入を防ぐだけでなく
乾燥対策、防寒対策としても効果的ですし!

そして、身体を温めること。
これも大事ですよね!

昨日一緒だったモデルのM嬢は
自宅から生姜teaを持参されてました。

生姜、やっぱりいいみたいですね

私もこれから生姜をもっと意識的に摂っていこうかな!

昨夜は美酒に酔いしれてましたが
最後はお茶(ナチュラルローソンで買った芯から温める
効果の高い漢茶)を飲んで寝ました


それでは、こんな時間からのヤッコブログですが

よろしく~(笑)