今日は、暖か~い感じでおでかけ。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★デュベチカのレザーのダウン
(キャメル色のレザーで、裏地はターコイズブルー)

★しまむらのスヌード

★いただき物のターコイズブルーのレザーの手袋

★ジミーチュウのバッグ(スウェ―ドにゴールドスタッズです)

★アレキサンダーワンのニットのオールインワン

レギンス

★UGG


アレキサンダーワンのオールインワンは冬に大活躍♪


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


フードもついててもったりした中にも
エッジィな雰囲気
一目惚れでした


そして、あの日の横浜での講座でのファッション


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


この日、ファッション解説しなかったので
ご質問を多数いただいたままでした~


全身の画像、これしかなくてごめんなさい!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★ラブガールズマーケットのマンタ風のニット

★ADOREのレギンス

★グレーのブーツ


私のファッション、ビューティーなどに関しては
こちらの書籍にたくさん私物私服で掲載しているので
ぜひぜひご覧くださいね!

モデル倉本康子のHappy美人生活/倉本 康子

¥1,470
Amazon.co.jp


あの横浜での日のお洋服は全て数年選手です!

では~







音譜7000個超を販売した「クリアシューズボックス」に続く第2弾ドンッ
今度はブーツ収納用グッド!
かさばるブーツ収納を一挙に解決ドキドキ
音譜 倉本康子さん×Amebaオリジナルアイテム
「クリアブーツボックス(2個セット)ブーツキーパー4個付」
大好評発売中!!
商品詳細はちら

7000個突破した第1弾「クリアシューズボックス」もよろしく
「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら