小淵沢にロケ=寒いだろう、という予想から
ダウンを着て、かなり暖かめにしていった私。

大きな間違いでした。

そういえば、モデルは着替えてロケジャン着てカメラ前に行くので
私服でどんなに暖かくても関係ないって話しで。。。


都内解散時には、ダウンは手荷物になっていただけでした~


そんな今日のファッション↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★変形パーカー→アパルトモン

★インナーのネットタイプのカットソー→クリストフ・ルメール

★チェックのサルエルパンツ→twenty8twelve

★ニット付きブーツ→ノーブランド

★バッグ→ジミーチュウ


今日着てるルメールのカットソーですが
一体何年目だろうか・・・・・
間違いなく15年は着てる一着

お直しにだしたりして、愛着あるのよね~


見えないけど、ボートネックでシンプルながらも2枚仕立てになっていて
表面は細かい編み目のネットのようになっていて、柔らかいフォルムに見えるの。

この先もずーっと愛用していくはずです。


明日は何やら日中えらく暖かいそうで!

とはいえ、夜は冷えるそうで
皆さん油断は禁物ですぞ!

私のように、風邪をひくことになります。










音譜7000個超を販売した「クリアシューズボックス」に続く第2弾ドンッ
今度はブーツ収納用グッド!
かさばるブーツ収納を一挙に解決ドキドキ
音譜 倉本康子さん×Amebaオリジナルアイテム
「クリアブーツボックス(2個セット)ブーツキーパー4個付」
大好評発売中!!
商品詳細はちら

7000個突破した第1弾「クリアシューズボックス」もよろしく
「クリアシューズボックス(4個セット)」
商品詳細はちら