昨夜も行きたかったんだけど、空腹に負けてラルフまで行きつけなかったのですが・・・
先日ショップ~プレスにお邪魔したときの画像を一挙ブログります!


お忙しいなかアテンドしてくださったマリさんと。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

こちらはプレスの受付なの。
ステキよね~!
ステキなので、縦で撮ってくださった画像も(笑)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

プレスでは、ラルフローレンの秋冬ものを拝見しつつ
すごーく欲しくなったマフラーとニット帽をしばらく持ってました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

わるーい顔してました。

ラルフの種子島さんとも。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

この時もマフラーしたままでした。

ところで、種子島さん。
名字が、あの『種子島』なんですよね。
やはりルーツはそうだそうで、しかし彼女ご自身は帰国子女です。
名字って本当に面白い!!!

種子島さん、って覚えやすくていいですよねー!
屋久島さん、とか宮古島さん、とかいう間違いはあるのかしら・・・

私、『倉本』は、『倉持』『平本』『蔵元』など
漢字や呼び方を間違えられることしばしば。


名字話しはさておきまして、マリサン!
種子島さんと真面目なお話をされてる一瞬を
上から撮ってました。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ん~!エレガーント!!!

そんなマリサンのオフィス

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


まだ飾り付けなど終わってないから今度遊びに伺うときには
また雰囲気変わってるんだろうな~♪
大きな窓から入る光と向こうには都心とは思えないグリーン。
いい環境ですねーーーーーうっとり。


そんな大好きなラルフローレン、プレスに今日のお出かけ前に
伺うのです!
うふふ。
うふふ。
うふふ。

楽しみー!

では、本当にもうそろそろ支度します。