今日のファッション、全身画像の前に小物画像から

今日は昨日と同じバッグでした。
ご要望があったので、バッグを撮ってみたよ~

JIMMY CHOOのバッグ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010082619060000.jpg


贅沢なお顔立ちのバッグでして
上部と持ち手のところにはスタッズで埋め尽くされています
今日は書類とかで荷物が結構重かったのでズッシリとしてました・・・


それと、最近のお気に入りはダテ眼鏡。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010082619090000.jpg

アランミクリの物で、買ったのは一昨年?去年?なんだけど
ここ最近ヘビーユース。
メガネをするだけで、帽子をするだけで
単調な服装もちょっとオシャンティーに見えたりするので愛用。
夏は重ね着ができないから、小物で変化をつけたくなるんですかね~


さて。全身。。。。。。


なんか、小物紹介とかからしちゃって
これは自分でハードルを上げてしまったかもしれん・・・


先に言っておこう。


昨日と似てます(笑)

では↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010082619050000.jpg


★ADOREの黒ラメニット

★sov.の黒サルエルパンツ

★スティーブンマッデンのサンダル

昨日のシルバーのニットと色違い購入していたADOREのニット。

色々と引っ掛けてしまって糸がでたりもしてたので(笑)
おでかけ前にセコセコと爪楊枝で直してました~
その甲斐はあった、と思いたい。


ちなみに、靴は北京五輪の開会式を見に行くロケのときの
一瞬のフリータイムに寄った百貨店で購入~

という思い出あり。


では宿題人に戻りやすこ。







音譜大ヒット御礼!! ついに6500個突破!!! TV・雑誌でも多数紹介
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
倉本康子さん×Amebaオリジナルアイテム
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方