最初は祐子から!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

祐子は黒のふんわりドレスで大人かわいい感じ!
後ろにハッピーカップルが写ってた~♪


スタイリストさん達をどどんと!
まずは、平田さゆり嬢

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

黄色のドレスはキャサリンマランドリーノ
バッグはディオール
靴はミッシェルビビアン


次はとのちゃん!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-image0009.jpg

画像右のとのちゃんは、ふざけてますが(笑)

ドレスはエミリオプッチ、靴はルブタン、バッグはFENDI。

とのちゃんとは一緒に帰ったりもしてたのに、1人画像を撮り忘れてました・・・


そして、ねーさん。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061914540000.jpg


赤のドレスは、ハワイのニーマンマーカスで買ったもの
靴はどこのか忘れたハワイで買ったもの
バッグはシャネル
ポメラートの存在感ある指輪とかを含め
アクセサリー使いがねーさんらしくて素敵でした!


本当に見事なまでの存在感とスタイリストとしてのキャラだけでなく
本人たちのキャラわけされてて、最高だったので
スタイリスト3人衆の写真はたくさん撮ってました。
中でも、SATC4?!って感じでセクシーに!
というリクエストに応えて、こんなポーズもいただきました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


最高(笑)
ちなみに、右はとのちゃんであり、はるな愛さんではありません。
似てるよね~~~

そして、昨日、司会も務めてらしたスタイリストさんの工藤ねーさん


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


モード感もありつつもかわいらしさもあって、くどーねーさんらしい!


本当にさすがのスタイリストさんたち、パーティーでのご自身のスタイルを拝見するのもとても楽しかったですよ~!


まだまだ続く