昨日のことを書くよー!!!

昨日も書いたけど、昨日は19:30スタートと勘違いしてたジュリアと私
一番に到着、しばし席で待つことに(笑)
だから、席はがらーん

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061119490000.jpg


しかし、宴会はこうなっていたわけです!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061120430000.jpg


本当に楽しい夜でしたー!


宴会メンバーはBS-TBS『教えてからだのミカタ』メンバー!!!
http://top.dhc.co.jp/contents/health/mikata/index.html


番組も3年をこして、すっかり気心知れた仲間です。
プロデューサーさんをはじめ、番組を作っているみんなの内の
ほんの数名かもしれないけど
今後も素敵な番組を作っていこう~!!!!!!!


という決起集会。


ということでの、飲み会(笑)


神宮外苑のこちらのビアガーデンには昨年も行ったので
昨年も行ったメンバーからしてみると
『あれから一年なんて!』
ってビックリ、懐かしく思いつつも
ただただ楽しんでました~!


そして、こちらとしては、感激?なウケたのが


“ジュリアのミカタ的命名式”


ジュリアは、私のビジネスパートナーであり
本名はジュリア、ではありません(笑)
あくまでも、ニックネーム。

そんなジュリアは他の現場では違うニックネームがあったり
いくつかのニックネームがあるの。

で、ミカタの皆さんからは名字で呼ばれたりしていて
ミカタ的な呼び名が欲しいところじゃあないか
と、Sプロデューサーさんに笑いながら先日話していたことろ


皆さんで考えてきてくれていたということで!
発表となりましたー!!!!!

サプライズにジュリアと私、感激しつつも大爆笑!!!!!


お忙しいなか、Iさんよりがたくさんの候補を
紹介してくれました!


人気映画のタイトルをもじったものや(笑)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


業界風?!なもの(笑)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061121120000.jpg


いくつかあった中から決定したもので贈呈式~!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061121120001.jpg


結局決まったのは



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010061121150000.jpg



『カバター』


皆さん、ジュリアのこと、カバターって呼んでくださいね。


アバター


ではありません


BS-TBS『教えて からだのミカタ』的には


カバターです


も~大爆笑の連続!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて


解散


とはならずに


二次会に突入~


このあたりから写真は撮ってませんが
本当に楽しい宴でした!!!


本当に美容と健康に役立つ情報を真剣に考えて
真面目ながらも楽しくお届けしている当番組は
こうして、仲良く楽しく向上心溢れる仲間がつくっている番組なのですっ!!


今日もOAありましたが、明日も放送ありますからねー!
どうぞ、皆様今後もお楽しみになさってくださいね!


私の美容と健康のミカタでもあるのでグッド!


それにしても、ビアガーデンは最高だー!!!
梅雨時期は厳しいかもしれないけど
夏本番となれば、また足繁く通いたいぞー!!!