ハロー!ハロー!良いお天気に後押しされて午前中からカラダがよく動いてやっこ!
昨日は『お願い!ランキング』もご覧いただいてありがとうございます!


「お部屋の汚れは心の汚れ」


です。はい。

さて!
今日は、昨日のことから!

昨日は、撮影後に一軒だけは行けた展示会。
ここのところ、展示会ラッシュなんだけど時間の都合ほとんど行けず・・・
昨日の撮影後の移動で行けるところ一軒に行きました。

それはKailani!
早速ブログに書いてくれてました!
http://ameblo.jp/kailaniblog/entry-10546688841.html

会場入り口↓
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010052716320000.jpg

私の目当てはブーツ!
レザーのニーハイをオーダーしてきました!
悩んでるときの私の・・・

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010052716110000.jpg

・・・足。
新色のキャメルも悩んだけど
キャメル色のブーツはあるから、真ん中のグレーのブーツにしました。

帰りには皆さんと記念撮影!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010052716310000.jpg

いつも笑顔で迎えてくださって嬉しいです!
昨日の私はKailani USAのお洋服でした!
ちょっと肌寒いからレザーのブルゾン着てました。
その後、打ち合わせなどばたついてましたが
昨日はバタバタでして、夜には駆け込みでカッシーナの展示会へ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010052720380000.jpg

見たい新作家具とかあったから。
買えないけど、目の保養~

そして、カッシーナへ行く途中、嬉しい再会!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010052720330000.jpg

左からライターさんの我妻さん。
そして、ヘアメイクさんのコバケンこと小林懸さん。

コバケンは最近南青山にサロンをオープンさせたばかり!
glamsブログ↓
http://ameblo.jp/g-glams/entry-10539349687.html
PRのアズマさんがブログを更新しまくってる様子!

アズマさんとは何年ぶりかの再会。
雑誌のビューティーページでお世話になって
あと、確か、彼女の合同誕生日パーティー以来かな。
かなりお久しぶりでした!

コバケンとは撮影こそ最近なかなか会えないけど
ちょこちょこ会ったら話しは聞いてるけどね!
またコバケンにもメイクしてほしい~!


てなわけで、昨日は朝から大充実の一日でした!
今日はどんな日になるかな~?
下準備に追われているんだけど、晴れてて気持ちいいぞ~!
では、午後もがんばるぞー!

まったねーん!