先日、プレスにて短い時間ながらも
久しぶりに会う方々と写真を撮らせてもらいましたので
一挙公開!


まずは・・・


中井美穂ねーさん♡

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010051817430000.jpg

同じ事務所で仲良くさせていただいている先輩でもありますが
ツッコミ入れさせてもらったりもして(笑)
皆様よくご存知でしょうが
美穂ねーさんは、すご~く優しくもあり
すご~く面白い方!
映画番組でご一緒させていただいていたことがあって
更に仲良くさせていただいているんです♡

実は・・・今日もお会いできたんですよ~$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-get.gif


そして

深澤里奈さん

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010051817550000.jpg


アメーバスタジオにて番組をやらせていただいていたときに
ゲストにお迎えしてお会いしたのが出会いで
同い歳ということもあり、連絡先なども交換させていただいたんです♡
知的で、美しく、凛としている姿は同性からみても
素敵な女性です♡


そして、もうお一方。

中島史恵ちゃん♡
ふみえちゃんは、私よりも一歩先にブログにアップしてくれていました!
http://ameblo.jp/fumie-nakajima2009/entry-10539530833.html


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010051817170000.jpg


ふみえちゃんもブログに書いてくれていますが
史恵ちゃんとの出会いは私のモデルスタートとなった雑誌
キャンキャン。

一緒にサイパンロケに行ったのが最近のようでもあるけど
18年前(笑)

モデルとしても先輩でありながら
明るくて優しくて・・・
プライベートでも仲良くしていただいていました♡

そして先日、史恵ちゃんの結婚報道♡

我が事のように嬉しくて嬉しくてニコニコ

史恵ちゃんをみかけた瞬間に「おめでとう~!!!」って
言ってしまったけど、ちょっとフライング(笑)
ご結婚が決まった、という報道だったんだよね。

本当にめでたい!!!

史恵ちゃんは、当時からまっすぐに優しい人。

先日も史恵ちゃんにおめでとう!だったのに
私にもおめでとうって言ってくれて
「頑張ってるね、やっこニコニコ」とか言ってくれたり。

本『モデル倉本康子のHappy美人生活』も買ってくださっていたんだそう。。。


本当に嬉しい・・・・・


史恵ちゃんの優しさにジーン目ラブラブ


美しさに更なるHappyオーラで、それはそれは美しかったですニコニコ
心の美しさが透けてるようでしたニコニコ



素敵な3女性に会って、もちろん他にも素敵な女性たちにも会えて
一瞬の時間でもパワーチャージできた気分だったんですよ~!

いいお買い物もできたしねべーっだ!


今日だってへろへろで帰ってきたけど
パワーチャージできた気分!
明日もがんばるぞ~!!