おっはよーん!今日は『お願い!ランキング』のロケ!
気合いだー気合いだー気合いだー!!!

あいにくのお天気?のようだけど、暑いよりいいかも~♪

昨日履いてたレインブーツのことを書いておくね。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010051207590000.jpg


黒。一見、ウエスタンブーツ!
ネットでひょいっと見つけて買ったの!
http://www.scroll-shop.com/product/PD21150/
中にこう書いてありんす。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010051208000000.jpg

Balancoire

ちなみに私はLサイズを注文(私は24.5)
歩いてても疲れにくいし、歩きやすかったよ~!
他の色も欲しくなっちゃうけど、AIGLEもあるから打ち止め。

レインブーツできついと歩けなくなっちゃうから
履いてみないとわからないよね~

よーし!!!
ヘアメイクしてから出発までは別の宿題をすすめなきゃ!!!

皆さんも充実の1日をね!!!







音譜大ヒット御礼!! 既に累計4800個突破!!! TV・雑誌でも多数紹介!
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方