新しくスタートしたDan Winston展示会の画像はたくさんあるので
サクサクいきますよ~!
まずは、ステキな展示会会場!ヘッドアクセのコーナー!
女子心がくすぐられるよね!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

1つ前のブログでオーダーした2つは見えてたと思うけど
オーダーはしてないものの、ステキすぎて記念かぶりのヘッドアクセは
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
こんなにゴージャスにクリスタルでキラッキラ☆のもあったよ!

そして、ここからは帽子に悩む私
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
か・か・かわいいのだ。。。
特に後ろ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

サイドにこの飾りをもってきてもいいんだけど
私なら後ろに回してかぶるつもりで、こちらもオーダー
他にオーダーした帽子と一緒に撮りました
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
お花がドビャッとついててかわいーー!!!
アガル!と思ってオーダー。

そして、悩んだ悩んだハットがありました。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
すてきだ・・・

上からも
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ステキなんだよね~
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ハットに、シャンパンがこぼれた感じをイメージして
作られたものだそう。
かなりタイプながら、こちらはお値段が張るために断念
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

もいっちょ記念かぶり。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

オーダーしてほうのお花のハットをかぶってる私を撮りがてら
大塚良子ちゃんを撮ったバージョン。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

デザイナーさん達がステキなわけですよ、はい。
何着けててもステキでかわいくてかっこよくて欲しくなってしまうのでした。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

左がRyokoちゃん blog→http://ameblo.jp/ryouko-791123/entry-10483587420.html
右はKanakoさん

二人とも細くてスタイルも良くってかっこよくてキレイ!
生み出される物もさすがのセンスでしたわ~♡

早く商品届かないかな~♪
全部届くのが楽しみだわ~~~~~ラブラブ!クラッカー


Ryokoちゃん、ありがとうね!
帰りにちょうだいしたクッキー、おいしかったー!!!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
これ、どこのかなー。美味しかったわ~!






音譜大ヒット御礼!! 既に累計3000個突破!!! TV「お願いランキング」でも大反響!
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方