「なにやつじゃ!
冷蔵庫に手裏剣発見!
えぇいっ!であえであえぇ~!
曲者じゃ~~~~~!!!!!」

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010030823370000.jpg


白い冷蔵庫にシュシュッと2つの手裏剣が刺さっているではないかー!!!!!


と・・・・・
大騒ぎすることはありません。
マグネットなんで。

今日の撮影でも一緒だった仲良しのカメラマンさんの
前田さんがくれました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010030814580000.jpg


彼の名誉にかけて言うと
何か面白くしたかったらしいんですが
その前に私が撮ってましたんで、中途半端(笑)


この手裏剣マグネットの箱もいい感じ。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010030823410000.jpg


にんにん。

ちなみに、マエダ氏が美味しいお菓子を教えてくれたよ。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010030823420000.jpg

『そのまんまレモン』
レモンの皮にお砂糖がまぶしてある感じ。
オレンジピールのチョコとか思いだしちゃった !
こ~れは久しぶりにヒット!!!
甘酸っぱくてたまらーん!






音譜大ヒット御礼!! 既に累計2400個突破!!!
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方