かねてより、カープファンだとは公言しております倉本です。
なにゆえに?と思われる方も多いでしょう。
私は東京板橋区生まれですが、両親が広島出身。
要するに、血は、100%広島。
もっともっと正確には、私はクォーターです。


1/4が島根です。

(笑)
くだらなー!
皆さんは、ハーフ?クォーター?それとも・・・?



さて。本題。
(笑)

つまり、生粋のカープファン。
とはいえ、小さい頃に神宮に父に連れて行ってもらったり東京ドームで試合に行ったのだって
かるく10年は経っている。
そんな私ですが、カープファンです。
眠れるカープファンよ!今こそ立ち上がれ!

ということなのか?!
こんな物をいただきました。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010012712420000.jpg


真っ赤なTシャツには『トーキョーカープ』
キャップにはKISS MY CARPと。

ちなみに、手で『C』を演出。
(鏡を撮ったから逆になってますが・・・
演出ポイントとしてはキャップを斜めにかぶってみたことかな(笑)

トーキョーカープとグループはいうのでしょうか
カープファンの集いがあるらしいんです!
その中の方からの頂き物。
2010、集会(という名の飲み会?!)に参加して
今年は試合にも足を運ぶぞー!!!