今日は夕方のお出かけ先はここ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111522220000.jpg

神宮外苑のいちょう並木!

そこの先は

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111522220001.jpg

神宮外苑いちょう祭り!
画像奥では大道芸やたくさんの店が出店していて
沢山の人で賑わっていました♪
昨年も食べた揚げまんじゅうとか黄金色の飲み物とかを
買ってノンビリしたりもして満喫はしたけど
肝心の紅葉はもうひとつ。
12月半ばまでの開催だから、また改めて足を運んでみようと
思ってやすこ♪


夕食は
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111520470000.jpg

シンハー!イエーイ!!!
タイ好きの私、シンハーは人生でもよく飲んでる銘柄。
久しぶりに飲んだけど、やっぱり好き。

タイ料理で満喫の夜でした♪♪♪


明日からまた充実の日々が続けど、充電完了~♪
また一週間がんばろーっと♪♪♪

それでは皆様、おやすみなさいませ♪♪♪