おっはよー!今日は昨夜の食べ過ぎで苦しい気分のままでしたー(笑)
とはいえ、今朝はフレンチトースト的なものを食べてる私・・・

今日も元気でありやすこ!


今日は、昨日のファッションからスタート!
昨日は・・・・・


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111021180000.jpg


これは、ブーツとバッグがマイナーチェンジして
夜ご飯のときのファッションです。


★インナーのニットとスエットパンツはマカフィー
★カシミアカーデはADORE
★バッグはROSE BUDで買ったグレー
★UGGのグレー

アクセサリーは

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111021190000.jpg


MeteorのROSARYのブリリアントシルバーです~♪
Meteor、このロザリーはこんな風にもなるんだよ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009111021230000.jpg


お洋服に合わせて長さを調整できるの。
気分で替えられるし、お洋服の首まわりのデザインに
合わせられるから便利なんだよ~♪

Meteor
http://www.bloomingmarket.com/meteor/index.html


最近、「そのネックレスいいね~!」って言われる機会が多いもんんで
改めて載せてみました~♪


さ!そろそろ出動の時間!
今日は雨だけど、気をつけて充実の一日にするぞい!
ではでは皆様も良い一日をね!