倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009110213150000.jpg
人形町、水天宮前なので、『らしいランチ』にしたい気持ちもマウンテンマウンテンでしたが、列に並ぶまでの時間もなさそうなので断念。。。
 
 
でも、ほっこり気分になれそうな喫茶店を発見、ホットサンドにしました♪
 
 
でてきたのがこのボリューム!!(笑)
 
 
完食ならず!
 
 
でも美味しかったよ!
 
以前はよく作ってたけど、今年は2回ぐらいしか作ってまへんわ…
 
 
オーダーしたのはシンプルなハムチーズとエッグチーズ。
 
 
チーズ食べ過ぎ(笑)
 
 
さーて!のんびり向かいやすこ♪
 
 
DJ☆Yakkoー!
ではなくて…
MC☆Yakkoー!まで、約5時間になりました♪
 
yakko