こんにちは!
今日はノンビリゆっくり過ごしてやっこ。
そんな一日のルームウェアーは大切!
ダラッとした服装ではダラッとオフが終わってしまうもん!
だからヤッコは・・・

最近、友達Sさんより素敵なプレゼントをいただいたので
それを着てやっこ。


これからお見せする画像はお洋服をいただいた時に撮ったもの
ゆえに、たたみジワがついてますが・・・

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102520050000.jpg

ICHIYO】のストレッチシルクのワンピース。
シルバーともカーキとも言えない中間色のキレイな色
シルクの光沢も美しいけど・・・
肌触りの良さは格別アップ
肌に吸い付くような、でもサラリと肌にまとわりつくような・・・
気持ちいいよ~音譜

袖の部分が広がっていて大人の余裕~キスマークみたいなものが醸し出されてます(笑)
本来ナイトドレスらしいですが
あまりの気持ち良さに日中も着てやっこにひひ

やっぱりシルクは気持ちいい
肌にもいいしね!
Sさん、本当にありがとう!!!
(そして、明日は誕生日?!おめでとう~~~~~アップ

誕生日以降、多くの皆様からいろいろと素敵なプレゼントをいただく機会が多くて
嬉しいし、感謝感謝ですが・・・
その度に、『こういう素敵な物をプレゼントできる人になりたいな~』って思います。。。

さーて!私も明日はプレゼントを渡す予定があるから
今から準備しよ~っと♪

今日はこんなユルンとした一日だけど
皆様夕方以降、一緒に楽しみましょうね~♪