おっはよー!今日はお昼過ぎからのお仕事だから
のんびり午前中を過ごしてるよん♪

だから、今日は昨日の靴からお見せしやっこ。

昨日のウットリズムタイムに履いてた靴。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102310530000.jpg

<YUKI TORII>のエナメルの黒いファスナー付きのブーティー。
ファスナーが全開になるから着脱が楽!
ピンヒールが大好きな私にはたまらなく美しいピンヒール具合!


最近、ヒールをあまり履かなくなってきてはいるけど
やっぱり、おでかけ、となるとやっぱりピンヒール派!
今日の撮影にはピンヒールで行こう~っと♪


そうそう、ここだけの話し・・・


YUKI TORIIと言えば、日本でも有数なトップブランドであり
鳥居ユキさんは、不動のトップデザイナーで彼女自身も凄く素敵な方ゆえ
フューチャーされていることは周知の事実。

そのYUKI TORII、私には敷居が高くて、もっともっと
上品な方(なんと言うか、私から見たら“上品”という細胞でできている人っていうイメージ)
のみぞ着れる方、と思っていたぐらいで
私には到底似合わないと思っていたし
正直、お値段も相当な物、と思い込んでいました。

先日、麻布十番の路面店にお邪魔した際に
気になったお洋服やファーを手にしてビックリ!

意外や意外!!!なお値段だったりしたの。

ファッション全体の価格帯が上がっていて見慣れてきていただけに
『意外と手に届く価格の物もあるんだ~!』と思って。

そりゃ、手が届かないような物もあるにはあっても
私が気になるようなカジュアルにも着れるような物が
結構あるし、上質なことはもちろん
お値段も手が届かないような物ばかりとは
限らないことにビックリしました。

そして、昨日のコレクション・・・

様々なお洋服を拝見しましたが観客全員から
感嘆の声と拍手で始まったコレクション最初のお洋服
これが一番忘れられなくて
来春夏にはぜひ着たい!!!!!と思ったお洋服でした。

もしかしたら着てるかもしれないので覚えててね(笑)
着てたらブログで書きますから!

コレクション最後、デザイナー自身がランウェイに顔をだすものですが
鳥居ユキさんが出てこられた時に
柔らかな印象の品と静かな佇まいの中にも威厳も感じ
心からの拍手を送りました。
同じ女性として、一瞬で尊敬の気持ちを抱いてしまいました。

デザイナー<鳥居ユキ>としての地位は不動であるのに
来春夏に旬な要素がふんだんに盛り込まれていて・・・


常に走り続けるには
こうあるべきなのか・・・
その場所に甘んじてはいけないんだな


と改めて感じたのでした。

意識的にも視覚的にもとても刺激的な夜でした!!!


ちょいと、一日のしょっぱなブログにしては語り過ぎた?!

ははっ(笑)

あ、2回目の洗濯が終わったのでこの辺で~(笑)

ではでは今日も皆様良い一日をね!!!