今日は充実してたな~♡
今日も、が正しいかな。

まず、今日着てたTシャツが好評だったの!

A面はこちら
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102123140000.jpg

B面はこんなん!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102123150000.jpg

かわいいよね~★
昨日のIZAの展示会でいただいたの~!!!

KLINGのTシャツなんだけど、
スカルにもリボンがついてたり、このギンガムチェックが
何しろツボ。

今日の撮影メンバーでIZAの展示会にまた行って
きちゃった~♪
プレゼント狙いじゃないよ(笑)
(もちろんお断りしましたし!)
PR担当の関戸さんにチラリズム会いに。

それから試写の後に、お買い物。。。

そこで、久しぶりの方にお会いしましたー!
とっても素敵な女性に~ニコニコラブラブ


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102123240000.jpg

そう!深澤里奈さんに!
とても知的で凛としていて素敵な女性!
華やぐ笑顔で「お久しぶり~ニコニコって言ってくれた、と思う(笑)
私の「わーラブラブ!」っていう声と同時だったもので・・・


嬉しかったな~♪


そしてそして、この方にも!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102123290000.jpg

ukaKIHOさん

家族に会ったような安心感になる私。。。
なんでだろう。。。
キホさん、姉妹みたいな気分になるんだよね~
不思議。
手を触ってもらって10年近くなるからだろうか?!

そして、その後少しお茶したのがコチラの方
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009102123320000.jpg

中村絵里子嬢。
絵里子嬢って呼んでるが、雑誌『PS』の編集長。
絵里子嬢としばし話しこんでたら
何かが気になったの。

クモ(笑)

店内の飾りが、どうしても頭に当たるんだよね~(笑)
「絵里子嬢、頭にクモついてるよー!」
って撮らせてもらった図。


そういえば、今朝の6時半過ぎ、ヘアメイク中に
外から入ってきたハチがヤッコの頭にとまって
しばらく飛んでくれず・・・
うまいこと逃がしてもらったんだけど


「やっこ・・・ジッとしててね・・・・・
・・・・・
このハチ、なんで頭にもぐろうとするんだろう?!」

って言われた時は、一瞬覚悟しましたけど・・・
無事で何よりでした。


やれやれ

今夜ももうこんな時間なんだねえ

早いなー

寝る支度しなくちゃ。

ではではまたねん!