この黒のほう、今から一瞬お出かけなので、持って出てみよっかな♪

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009091017090000.jpg

ROSE BUDでは完売しちゃったみたいだけど
コメント情報によると10月に追加生産になるみたいですねー!
コメントなどから沢山の方が同じバッグを買えたようで良かったです~♪

PS Mさん、屋久島旅行楽しみですね!私はガイドさん無しに登りましたよー。
民宿の方から朝ご飯のこととか色々聞いてから準備はしていきました。
トレッキングシューズとかは街のレンタルで。
あったら良かったと後悔したのはレインコート。
自分のペースで行けたのは良かったこと。
解説とか聞けないのは残念なこと。
装備等に関してはガイドさんいてもいなくても事前に準備しないといけないですけど
屋久杉に会えた感動は大きかったですよ。
いっぱいいっぱい深呼吸してきてくださいね。
あと、屋久島でのお気に入りは<大滝>
ここの滝壺近くでボケッとした時間は忘れられない。
夏だから寒くもなかったし。。。
どうぞ、楽しいご旅行を!!!!!