ハロー!皆様!ニコニコ
今日は誰の誕生日でしょうかー目

林家パー子さんも今日がお誕生日らしいです。
おめでとうございますクラッカー、ですね。

昨日は別所さんのお祝いをスタジオでして
今日はある人のお誕生日。
明日はまたまたある人のお誕生日。
おめでたいこと続きですアップ
明日はともかく、祝日今日のお誕生日プレゼントの主、とは・・・・・


祝日ジュリアブーケ1


プレゼントもどうしたらいいかまだ決まってないんだけど
おめでとう、だけはメールしとこーっと。
お祝いはまた改めて。。。ラブラブ

朝、目覚めた瞬間「今日ジュリアお誕生日だなーニコニコ」って思ってました。
その直後には「あれ!?今日は何の日だっけ目!?」って焦りました。
久しぶりに目覚まし無しで寝たからねー。
今日はお仕事は夕方からのユックリな日なもんで。

さてさて!今日も張り切っていきましょー!!!
では今日も1日よろしくねんかお!!!


yakko