オシャンティー長靴=レインブーツ
ま、要するに長靴さ!
おNEWの長靴ちゃん履いて今日はルンルン(古っ!いや、むしろ新鮮!)
黒で若干ヒールもあってゴールドとシルバーの模様入り。
こちらです↓
倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009052412170000.jpg
へ~い!いぇ~い!
伊勢丹で買ったのだー!サイズを取り寄せてもらって。
ヤッコの足は24.5cmだから25にしてもらったよ。
伊勢丹新宿店のねー、明治通りに面した入り口からまっすぐ入って行き、靴売り場の通路に面して右側に置いてあるよ。←行ったばかりだからよく覚えてる(笑)


今までのレインブーツはAIGLEのカーキだったからこれなら
お洋服にも合わせやすこ。
ゴールド×シルバーだからアクセサリーもどちらでも合わせやすこ。
伊勢丹で14000円程度。
長靴だけど、これから梅雨入りすると思えばかなり使えると思う~♪
ルン♪
見えにくい画像だからまたあとでちゃんと撮るね~