おうちの今のお花をご紹介

まずは玄関

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009042218130000.jpg
葉ものだけのブーケです。
ガラスの水差しに生けてますが、若干寂しいので
くるりくるりとネックレスを敷いてやっこ。
ちょいとかわいらしく涼しげになりやした。

そして、ダイニング

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009042218140000.jpg

ダリアとヒマワリで夏らしく。
自宅撮影もあったから夏らしいお花にしたんだ~
かわいいでしょ~!

最近、自宅用のお花は
表参道のカントリーハーベストのある方に(お名前知らない・・)
作っていただいてるの。
曖昧なイメージで伝えるヤッコの希望以上のものを
作ってくれるんだよね~
暖かくなるとお花のモチが悪くなるけど
しょっちゅうお花が変わるのも楽しめるよね!
ダリアも短いかな~
今からお手入れお手入れ!