おはようございやっこ。
今日は昨日観た映画のことから話します。

昨日観た映画・・・

グッタリ。。。
軽く放心状態が続しちゃいました(笑)
今日、六本木ヒルズのトーホーシネマズで観た映画はコレ⇩!!

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009021518230000.jpg
『ブラッディ・バレンタイン』

なんとこちら3D!!
凄いよね~
新しい時代がきたって感じ!

3D化本格始動元年とも言えるらしいよ。

そして、この『ブラッディ・バレンタイン』は3D実写ホラー映画。

2Dでの映画でもホラーはあまり好きではないんだけど
3Dなら観てみた私・・・
余計怖いっちゅう~の!(笑)

力みまくって3Dならではの感覚に酔いそうになりながら最後まで観たよ。

内容はアメリカのホラーらしいホラー
ぐちゃ~!ぐさっ!うぎゃ~!
って感じの。
・・・(笑)

内容はともかく、3Dであることに面白みはあるよね!!
今後、どんどん3D映画がつくられていくらしいし楽しみ!!

ただし、改良すべき点はまだまだ。
特殊な眼鏡をかけて観るんだけど顔の形、鼻の高さで
かけ心地は個人差がかなりあるのではないでしょうか。
眼鏡はこちら⇩

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009021516320000.jpg

恥ずかしながら、鼻の部分に折ったティッシュをのせて
眼鏡かけて観ました。。。。。

いや~~~~~~
面白いよね。新しいし。
ただ、3Dなだけに力みますよ!それだけはご覚悟!!!
アトラクション気分でご覧になられたらいかがでしょうか

ではでは今日もよろしくにん!