倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2009012213180000.jpg

今日は、ホワイトワンピース。
外をほぼ歩かないからパンプス~。


ワンピースはADORE、数年前のもの。
アドアーの服は体を柔らかく覆うようなラインで上質なオシャレ感があるんだよね。
それでいて、ポケットもついてるとかってなところも愛すべき点。


あまりワンピースを持ってない(夏のひらひら柄の長いワンピース以外)んだけど、こればっかりは一目惚れだったんだよね。


靴はジャコモ。
ベージュのパンプスは脚が綺麗に見えるよね。
ジャコモの靴も撮影でもよく履く機会が多くて、その時のオシャレ気分に合う靴が必ずあるし、正直、コストパフォーマンスのいい靴(^.^えへ。


てなわけで、今日は【オシャレに我慢は必要です!】をテーマのファッションでしたー。
☆yakko(^з^)-☆