2008110906390000.jpg
おはようございやっこ!


今日みたいに6時半前に起きたら、6時半から、テレビ体操!


6時半からのみんなの体操→ラジオ体操をしやすこ。


大人になるとする機会の減るラジオ体操。
最近、朝の密かなマイブーム。


第一だったり第二だったりをし終えた頃には体ぽかぽかです!
皆様にもオススメであります!
子供の頃には何も感じてなかったけど…
効果あるなーって今となっては実感できるんだわ~


さあて!今日も体ぽかぽか!
皆様、良い日曜日を!
こちらもそうなるようにがんばりますわー


「おきばりやすこ~」


って聞こえた気分(笑)


ps今朝はラジオ体操第二でした。


☆yakko☆