こんにちは!眠り姫やっこです。
昨日友達宅でpm6時~10時まで寝て帰り
帰宅して11時ぐらいには寝て今日のam10時まで昏々と眠り
今、ようやく頭がしっかりしてきました。

なんでかな?

風邪っぽかった症状も見事消えてます。

人生の睡眠不足を一気に解消したような睡眠っぷり。

さあ!世の中皆様連休明けだよね~!
ごめんね~!
今日もオフなんだよね~!!!
言うよね~!
こりゃ宣戦布告と見なしておくれやすこ。
今日は、今日は、楽しむよ!
充実させちゃうよ!!!!!

で、玄関の続き。



こないなっとりやすこ。
昨日紹介した香水達の右側には
大好きなアタのかごやトレイ。
これらはカッシーナで買った物です。

トレイにはサングラス達を
フタ付きには細々した物を入れてやすこ。

サングラスと香水、これらは出かける直前に気分で決めてるよ。

ほな、今日から始まる一週間も精力的に過ごしましょ!