ごちゃごちゃと面倒なこと書くのはよそう。

とにかく、オモロ~アップだよニコニコ

久しぶりにハリウッド映画~!なのを映画館で観たの。

やっぱ、なんつ~か、こういう作品を映画館で観るのが
映画の醍醐味って久しぶりに思ったわクラッカー
祭りだ~!みたいな。

ヒーローなんだけど型破りなヒーローだから
みんなの人気者になるまでのダメダメっぷりには
館内も笑いが(笑)にひひ


そして、ヒーローには陰もないとなんだか
ピンとこないものですかお


甘みはお砂糖だけでなく若干塩を入れると
更に甘みが増すような
あんな感じ。

砂糖と塩。
そう、、、陰と陽がヒーローには必要。




★オススメ度は
★★★★★
ちょいおまけな★5つ。

夏に飲むスーパードライがカラリとして美味しいのと
同じ感じで
ハンコックもジメジメしたここ最近のお天気を
吹き飛ばしてくれそうなぐらいに
サッパリ★した気分になれそうよアップ