完全に自慢のようですが・・・
珍しいものなのでご紹介しやすこ!!

北京オリンピック開会式を見ることができた人達
約10万人がいただいた物たちです!

自分の指定席にはこの赤白の袋が置いてありました。
中に入っていた物がこれら。

画像が見にくいかもしれませんが

赤白のスカーフ(会場中が振っていました)
ライトがつく棒(席によって色が違い会場中が美しかったです!
ちなみに私は白でした)
懐中電灯・開会式プログラム本・でんでん太鼓

この他に、5色のゴムバンドもありましたが
成田空港にお迎えに来てくれたロケバスさんに
お土産にあげました。
貴重な物だということで喜んでいただけて良かったです。

これら一式、思い出の品として今はちゃんとしまいました。
一生の思い出だわ~

こんなお土産までついてきて嬉しかったです。

今ちょうどアド街(テレビ)を見てて
山田五郎さんがいらしたもんで北京を思い出して
撮ってみました。