2008052113290000.jpg
大切にしている時計の1つ、オメガのスピードマスター。


以前からメンズ時計好きゆえ、これは、これは、とっても大切にしているの。


今日は全身黒。
ワンピースだし、時計がガッツリと存在感をだしてくれるし、ワンピースならではの甘さも中和してくれるからね。


昨夜、ソファー脇に並べていたのがこのスピードマスター。


男性には昔から絶大な人気ですよね。
買うとき、レイルマスターと悩みましたが、王道スピードマスターにしました。

時計はねー、、、
いくつあってもいいですなー。
似た感じのテイストになっちゃうんだけど。
こりゃ好みっつーもんだから、しゃーないな。


ちにみに、腕にはちょっと時計の型がついちゃってました(笑)


反対側に黒の点がありますが、ほくろではなく、鉛筆です(笑)



☆yakko☆