2008051720420000.jpg
皆さんの中にはご存知の方も多いでしょうが


ヤッコは東京出身とはいえ
血は100%広島です。

両親が広島出身なんです。

これが正確に言うと、クォーターでして・・・


島根の血が1/4入ってますんでね(笑)


んなこたいいとして(笑)


広島が私のルーツなんです。
広島に対する思い入れはかなり強いと自負しています。

親戚だって広島に沢山いますし。


今日久しぶりに会ったのが父方の親戚。


画像は姉と、私もですが姉はファン的に好きな(笑)叔父。
父の弟ですが、久しぶりに会っても、やっぱり兄弟は似てるな~と思いました。

今回、久しぶりの親戚に沢山会えて嬉しかったのなんの!
大興奮の二日間でした。
遺伝子が騒ぐような気分!

もう帰ってきて、しんとした自宅にいると、嘘みたいに思えて撮った写真を見てました!


昨夜は母方の親戚の子らが大集合だったから、ピーチクパーチクと夜遅くまで話して飲んで楽しかったし。

しかしさ、広島も近いんだよね。
飛行機だったらアッちゅー間に着くし。
また遊びに行こう!


最高リフレッシュ!
最高元気になれた!
よっしゃー!
明日からもモリモリ頑張るぞ~!!