2008050314540000.jpg
毎回、yakko部屋終了後にはゲストの方とスタジオ内で2人で記念撮影をしています。


先日のゲスト、深澤里奈さんとももちろん!


まだ載せてなかったので、衣装の楽しみに加えてご覧ください。


先日はオープニングの時にやっこのファッションチェックをしています。
この日は、シンクロクロッシングのカーディガンを羽織ったままでて、3wayの着こなしをお見せしました。

バックの中身で見せた本も、まに今さっきも読み進めてましたー。


ゲストの深澤さんと衣装の色もかぶらなくて真逆の色みでしたね!


やっこのファッションはやっぱりターコイズのアクセサリーがポイントかな。
お洋服の色と正反対色の物を着けてアクセサリーを強調する感じも好きだけど、こんな風に馴染むスタイルも好き!


ジュエリーオーダー、楽しみだな~ん♪