まず今日の撮影場所は六本木近辺でした。
写した方向は皇居方面で、新東京タワーとかじゃないんです。
でも凄い景色にスタッフみんなも口々に「すごいねー!」って。
真下を走ってるのは首都高速でした。
ホテル一室からの景色でしたが・・・優雅なホテルライフだわ~と夢見心地になっちゃいましたわ。


あと、Meteorが届いて着けてくれているという嬉しい報告をありがとうございます!
ミーティアのグレーのシリーズだと暑い夏も涼しげに過ごせるかもですね!
ちなみに、私には実はMeteor、運気上昇アイテムなんです!!
ぜひ願をかけてみてください。
叶うかまでは保証はないですが(笑)、少なくとも私はミーティアをつけだしてから嬉しいことが舞い込みましたよ!
あなたにもいいことがありますように~☆


新幹線は順調に進んでおります。
現在中部地方辺りですが小雨か止んでるかも。
大阪もやんでたらいいな~。


今回の大阪往復はいつもと変わらず新幹線なのに、DVDを持参していません!
借りる時間がなかったのもあるし、宿題がいくつかあったので・・・

手元にはいつもと変わらない例のアレ。


あ!!!
今ね!黄色の新幹線とすれ違った!
黄色の新幹線、あるんだよねー!
補修修理とかの新幹線救急車みたいな新幹線とかって話を聞いたことがあります。
ん~♪貴重~♪


ほな宿題に戻りまうす。