2008041522020000.jpg
真矢みき さん。


真矢さんの新しい本がこれ。


生き方名言新書 4
真矢みき
願えばかなう!

-小学館


帯の部分に真矢さんの写真と言葉があります。

【「あきらめない」ことは人生で最も大切な才能である】


素敵な言葉。。。


真矢さんの写真も沢山ある構成で、煌めく言葉の数々・・・

なるほど、このヒトは本当に真に美しいって思ってしまった。


凄く勇気づけられる言葉
人生の教訓
美しく生きたい
私は私、私ならではの美をつくらなきゃ
ハッピーエイジング


歳を重ねるにつれ中身も磨いていかなくちゃ


そしてタイトルになっている言葉【願えばかなう】


これは私のポリシーでもあるだけに、共感を覚えたり。。。



名言の数々に、同じ女性として強く刺激を受けました!
世の中には教訓本の類はよくありますが、みんながよく知る女優さんで、美しく生きている真矢さんの言葉だからこそ心に余計に響くんでしょうね!


ぜひ特に同世代以上の女性に読んでほしいと思いました。


あ~
本当に美しく生きていきたい。。。


・・・とか思いながら黄金色のいつもの例のアレを口に体に流し込む倉本であった。
チャンチャン♪