WALL 01 RACK ウォールラック DUENDE デュエンデ

¥21,000
インテリア LOVERS-ROOM Yahoo!店

こちらでございます。
以前、寝室用にWALLハンガーを買いましたが、
今回はリビング用にWALLラックを。

このシリーズならおうちにあってもインテリアの邪魔に
ならないし、寝室のハンガー、なにげに気に入って
使ってるからね。

壁に立てかけるタイプだから重たい印象も
受けないし意外に丈夫。
倒れる心配ももちろん不要。

さっきから部屋の片付けに燃えてるんだ!
引き出しの中、とかクローゼットの中の。

んも~本当に収納が大変なんです・・・
物が多いくせにシマイタガリストだからねぇ。。。
だから、見せる収納もありかな、と。
基本的には嫌いなんですが、
バックの収納に困り果てた結果。

明日には保管クリーニングの手続きして
コート類も一部しばしおでかけ。

あ~~~~~
保管クリーニングにださなくてもいい
収納力が欲しいとこざんす。。。
しゃ~ないな~

引っ越すまで我慢です。