2008_0309_170.jpg
まずは画像の帽子について。


羽田のPLAZAにて買った4000円の帽子。
ユルイからズボッと鼻までくる。

機内の睡眠時にいいなーと。


では、タイトル通りの話を。
福岡について。


大名にある地鶏のお店。
勝手ながら紹介します(笑)
きっと許してくれるだろうし。


【隆勝】
りゅうしょう、です。

リュウショウをやってる人達がキモチいい人達でねえ。(アニイというニックネームで呼んでる)

友達が福岡赴任になってた数年は友達たちと遊びに何回か来たりもしたのよ。

お店の人達だけでなく、もちろん美味しいから是非足をお運びくださーい。


あとは、中州の【西岡】マジシャンバーとか、お気に入りのお店は数軒。


あと、とっておきはミキティーっていう子が働いてる店。
Yがみさんというママさんのお店なんですが、大爆笑必至って感じで行ってたなー。


飲み仲間との旅行ゆえに笑いまくりの福岡でしたわー。


隆勝に行ってくださる方がいらっしゃるならば、、、
その際には、あにぃによろしくお伝えくださいねー(笑)
なんのこっちゃ(笑)