20080214144621.jpg

いんやあ~!美味しいドレッシング作っちゃった!!

ヤッコのヘアカラーを担当してもらっているカキモトアームズの高原さんから教えてもらったから作ってみたの!


す・す・すっごい美味しい!
栄養満点!美肌ドレッシングざんす。


簡単だから作ってみてね!

《材料》
人参…100g
セロリ…1本(100~120g)
玉ねぎ…1/4個
にんにく…小1片
酢…1/2カップ
砂糖…小1
塩…小2弱
トマトケチャップ…小1
胡椒…少々
サラダ油…1カップ


《作り方》
1 野菜類をミキサーにかけやすいように切り、サラダ油以外のもの全部をミキサーにかける。

2 ドロドロになったらサラダ油を加えて更に混ぜる


できあがり!


すんごい美味しいしヘルシーなのに簡単~♪


ヤッコは分量とかをはからないタイプなもんで、適当にやってみたけど(笑)美味しいし!
サラダ油でなくてオリーブオイルでも美味しいよね♪

今夜はシチューとサラダとパン。
決定~