20080210215759.jpg
今日のyakko部屋ゲストにお越しいただいた
小島あやめちゃん。


チッチキチッチッチ~
小島あやめだYO!


小学校五年生とな!


始まるまでは正直、会話になるか不安でした。
何歳違うか考えてもそうだけど…
なんせ平成生まれですから!


しか~し!
番組前にご挨拶しに来てくれた時に…


イメージと違う!!


はにかんでいつつも、きちんと挨拶をしてくれて、
お行儀良くて育ちの良さを感じました。


そして、カワイイ(*^∇^*)!
思ってた以上に背が小さいのもカワイイし(*^∇^*)


番組中でお話ししてて、普通の小学5年生らしい女の子だったり

自分とかぶるキャラ(変顔が好きでしたいあたりとか(笑))だったり

それに対抗?とか伝授的にオネエサンぶる大人気ない私…


ラップ娘と言われるだけあってラップとなると声が伸びやかで

ダンスもキレがあるし


学校に好きな男の子がいるあたりもカワイイし


そんな話になるとハニカミが見えたりもして。。。



とにかく、夜になっても
あやめちゃんかわいかったな~(*^∇^*)


とか思う私。


将来はダンサーになりたい!
って断言してたけど
タレントさん?女優さん?はたまたお笑い芸人さん?ラッパーさん?


秘めた可能性は未知数で…

ん~


可愛いかった~♪


終わってから
気が合ってたとかスタッフの方に言われたりもして嬉しくなっちゃったりして。

あやめちゃん、今後も楽しみだね~!


すがすがしい気持ちでいっぱいになれましたわー(*^∇^*)