20071130094534.jpg
いつも関西に来る時にはスーツケースとか、大荷物になるけど、DVDポータブルプレーヤーがないから、スタメン荷物にちょい+アルファで済むから大きめバック一つ。


くびれのある台形フェンディー。
実際に見たほうが渋いんだけど、カジュアルに持てるしキャパがかなりあるからお気に入りざんす。


私の周りのスタイリストさんとかスタッフさん達にも好評です。


男性とかぶることがあるんだけどねー(^_^;)
これ、メンズだったのかも。


メンズのバックとかも結構好きなのが多いんだー!
お洋服でもメンズを見ては、なんでこういう感じの女性のはないんだろう?とかね。


最近周りの女性スタイリストさんとかはメンズの服を買って着たりしてるよ!
ニットとかならユルリと着れて意外と色気を感じました。


ではそろそろ現場に突入!
やっこ、大阪の陣(笑)、頑張ってきやすこ!