サプリメントを飲むか、というご質問。


飲んでないなー(^_^;)


かたくなに、栄養は食事から!とかいうタイプでもないんだけど。


たま~には飲むけど、ビタミンCぐらいで。
ヘパリーゼとかウコンの力などの類はちょいちょいお世話になりますが(笑)


あと、コットンにゴクジュンとかが染みこまないという方、
コットンを一度濡らしてみてね。
アウ゛ェンヌなどのスプレータイプもいいけど、水道水もオッケー!
一度濡らしてギュッとしぼってね(^_-)


あと、ヤッコのメガネ。
ほめてもらっちゃった~♪あにがとー(^O^)


あれは、オリバーピープルズにて作ってもらいました~。


久しぶりにオリピーのこと書いたなー。
青山の骨董通り沿いのオリバーピープルズに行ったら、店長つっちぃ~に、ヤッコが「つっちぃーHello!」って言ってたとよろしくお伝えください(笑)


なんのこっちゃ。