20071024003058.jpg
いやんや、命の携帯を忘れて出かけちゃってて、友達にも『携帯ないと不安でしょー(笑)』って笑われたわ。


そりゃそーさ。
今夜のお通しも写せないしねー。


刺身・タラの干物・塩辛と大根おろし…
なんだかコース料理?ってぐらいにサービスしてもらって食べまくりで飲んできました。


そうだ、お通しのこと関西では『つきだし』って言うよね!
初めて聞いた時は、なんのことだかわかんなかったわ。

相撲の決まり手か?!
みたいな。


相撲かぁ~
何気に好きなんだよね~


だから『yakko部屋』ってわけじゃ~ないんですがね。


ほな今夜も皆様良い睡眠を~!
そして明日もよろしくです(●^o^●)


親方より。